ITPに負けない人生︎☺︎

特発性血小板減少性紫斑病(ITP)闘病記録🌟

仕事のこと。

この病気になって、仕事も

ずっと休ませてもらってて。

職場の人たちは仕事のことは

何も気にせんでいいけん!

治療に専念せんかいよ!!!

っていつも言うてくれてた。

 

毎日暑いし、人も少なくて

大変なの分かってたから、

申し訳ない気持ちで

いっぱいだった。。。

それでもみんなは

いつも優しい言葉を

かけてくれて。

連絡もたくさんしてくれたり

お見舞いにも来てくれて。

ほんとに感謝でいっぱい😭✨

 

それで家族と話をして、

仕事に復帰したい気持ちは

あったけど、それもいつになるか

全く分からないし、迷惑かけることも

あると思って、ひとまず

退職することにした😔

 

みんないつでも戻ってこれるけん

それでいんよ!!!って言うてくれて。

上の人にも働けるようになったら

いつでも相談してくださいね

って言われて。

嬉しかった( ;꒳​; )

 

またみんなと一緒に仕事が

できる日が来るといいなぁ。。。