ITPに負けない人生︎☺︎

特発性血小板減少性紫斑病(ITP)闘病記録🌟

転院の数日前のこと。

転院する数日前。

主治医の先生といっぱい話した。

あっさり転院を決めたものの←

やっぱり不安もあったし

先生に会えんなるのがすごく

寂しかった。(笑)

 

先生に一緒に写真撮ってください

ってお願いしたら快くいいよって

言うてくれて流行りのsnow様で

写メった。(笑)(笑)(笑)

こんなんしてくれる先生ほんとに

おらんやろな(´°▽°`)

 

待ち受けにしてあっちでも

頑張るよーって言うて

先生と誓いました😂👍✨

 

いまでも待ち受けは先生との

ツーショット📷👩‍⚕️✨

ほんとにいい先生で感謝😂🙏💓