ITPに負けない人生︎☺︎

特発性血小板減少性紫斑病(ITP)闘病記録🌟

看護師さんのこと。

入院生活する上で1番

関わることが多い看護師さん。

仕事やけん当たり前なんやろうけど←

あたしに関わってくれた看護師さんは

ほんとにみんな優しかった😂💓

 

副作用で夜中寝れん上に

涙が止まらんで号泣しよる時でも

何が辛い?どしたん?言うて

話聞いてくれて。

なんかあったらすぐ呼んでね

って1人にさせてくれて。

 

寝れん過ぎて深夜徘徊して

夜勤の看護師さんに絡んでも

忙しいやろうに嫌な顔せずに

相手してくれたり。。。(笑)

 

母と姉が看護の仕事しよって

今まですごいなーって

漠然と思いよったけど。

看護師ってホントに素晴らしい

仕事やなって思う!!!

こんなことに気づけたのも

病気になったり入院したおかげ😂

 

病気になっていろんな人と

出会えたし、自分の知らんことが

いっぱい分かったし気づけたし、

悪いことだけじゃない( ˙ᵕ˙ )