ITPに負けない人生︎☺︎

特発性血小板減少性紫斑病(ITP)闘病記録🌟

転院の前日と転院の日。

転院する日は6:00には

病院を出ないかんかったので、

前日に部屋の皆さんに挨拶🙇‍♀️

 

その中で同じ病気ではないけど、

同じ薬を飲んでる方が居て、

辛いけどお互い頑張りましょうね

って握手した😭🤝✨

泣くつもりなかったけど

涙が止まらんかった。(笑)

 

病気で苦しかったり、しんどいのは

自分だけやないなって

改めて思った!!!

そう思える機会がないと、

ほんとにしんどいし辛いだけ😔

 

その日は全く寝れず←

一睡もせずに朝になって

ゴゾゴゾ準備しよったら

隣のおばあちゃんが体も

しんどいやろうにカーテン開けて

ゼリーいっぱいくれた( ;꒳​; )✨

 

あんたは若いけん大丈夫。

がんばらんかいよ!!!

って声掛けてくれてめっちゃ

嬉しかったなー。

 

それから準備もできて

旦那氏は仕事も休んでくれて

朝早くに迎えに来てくれて

看護師さんにいってきまーす!

って言うて出発(´°▽°`)

この時は血小板も1.8ぐらいで

転院したら脾臓取るやろなー。

てか、自分の中でも脾臓

取るつもりでした。←