ITPに負けない人生︎☺︎

特発性血小板減少性紫斑病(ITP)闘病記録🌟

前向きになれたのは。

この病気と治療に前向きになれたのは、

友だちのおかげやと

ホントに思う( ;꒳​; )

 

入院中暇やけん久々に

いろんな人に連絡して。←

病気のこととか入院しとるって

話したら遠くからでも

わざわざ会いに来てくれて😭😭😭

 

夜中とか朝方とか寝れんくて

電話しても嫌なことひとつ

言わんと何時間も相手してくれたり

LINEも1日中相手してくれて。←

 

インスタの更新率も異常で

様子がおかしいって察して

何人も連絡くれたり😭😭😭

改めて友だちって大切やし

ありがたいっておもった( ;꒳​; )

 

みんなのおかげで

入院しとっても毎日明るく

過ごせたし、前向きに

なれた!!!!!

ほんとに感謝でいっぱい😭🙏✨

 

みんながここまで

してくれんかったら、

病気のこともこんなに前向きに

受け入れれてないと思うし、

入院生活も退屈で

暗いだけやったと思う(´°▽°`)

ほんとにほんとに

感謝でいっぱいみんな

ありがとう🙇‍♀️💓