ITPに負けない人生︎☺︎

特発性血小板減少性紫斑病(ITP)闘病記録🌟

主治医の先生。

病気を治療する上で

1番大切やなっておもうのが

主治医の先生との信頼関係。

あたしはホントにいい先生に

出会えたなぁって心から思う!

 

あたしの主治医の先生は

若い女の先生でなんでも

話しやすい👩‍⚕️✨

結婚したばっかりのこととか

子どもが欲しいってこととかを

すごく理解してくれて、それを

1番に考えてくれていつも

治療方針を考えてくれてる😭🙏✨

 

副作用なんかそうじゃないんか

訳分からんくて泣きまくって

先生の意見に反発したこともあったけど←

先生はあたしが納得するまで

話してくれて、話聞いてくれて😂💦

 

先生も泣きそうやんって時も

あったりして( ;꒳​; )💦

病気のこともそうじゃないことも

なんでも話せるお姉さんのような先生。

今の先生が主治医でほんとに

良かったって思う( ´•௰•`)